Patch 1.09の予定 その1
2007年10月14日 Command & Conquerhttp://www.commandandconquer.com/intel/default.aspx?id=71#NewsMain
Patch 1.09の予定
[弱]Harverster:44%収穫量減少。緑1400、青2800へ。
理由:3つの理由で資金力を低下することを望む。
1. 基地拡張のリスクを、対する資金妨害部隊の生存が長くなることによって増加させる
2. 部隊の数を減らして、経営と戦術をもっと重要にする
3. ゲームの段階に応じた戦術や戦略の幅をもっと広げる
[弱]The Swarm: 再装填時間が66%(150)に増加。Buzzersの数が7から5へ低下。歩兵や車両の真上に展開不可。
理由:Scrinに対して、ゲーム中もっと歩兵を生存しやすくするため
[弱]Devastator Warship: 装填時間が200%増加。攻撃力100%増加。
理由:Scrinのゲーム終盤に対して、歩兵を生存しやすくするため
[弱]Phase Field: 歩兵には効果なし。再装填時間が50%(180)減少。
理由:MastermindへのPhase Fieldは強すぎると思う。しかし今や車両にはより使う好期となった。
[弱]Seeker:HP13%低下。
[強]Disintegrator:轢かれたときの爆発ダメージ力30%増加
理由:わずかにScrinの初期戦闘力を戻した。敵戦車の反撃に対して、Seekerのみの部隊よりもDisintegratorに頼れ。
[強]Avatar:HP25%増加。攻撃準備時間33%減少。武器の攻撃力25%増加。
理由:Nodにももっと終盤のMammothやTripodと正面から向き合える兵器が必要で、残りのHit&Run部隊がもっと活動できるようにする。
[強]Stealth Tank:攻撃力66%増加
理由:このユニット本当にいる?
[強]Attack Bike:射程13%増加
理由:これによってプレイヤーにもっと策略を与え、もっと逃げ足を早くする。特にGDI Harversterの機銃から逃げやすくする。
[強]Fanatics:生産コスト/時間が700/7に減少。
理由:このユニットはいつも有効だが、コストをまかなうのが難しかった。これで少しはよくなる。
今日はここまで。
Patch 1.09の予定
[弱]Harverster:44%収穫量減少。緑1400、青2800へ。
理由:3つの理由で資金力を低下することを望む。
1. 基地拡張のリスクを、対する資金妨害部隊の生存が長くなることによって増加させる
2. 部隊の数を減らして、経営と戦術をもっと重要にする
3. ゲームの段階に応じた戦術や戦略の幅をもっと広げる
[弱]The Swarm: 再装填時間が66%(150)に増加。Buzzersの数が7から5へ低下。歩兵や車両の真上に展開不可。
理由:Scrinに対して、ゲーム中もっと歩兵を生存しやすくするため
[弱]Devastator Warship: 装填時間が200%増加。攻撃力100%増加。
理由:Scrinのゲーム終盤に対して、歩兵を生存しやすくするため
[弱]Phase Field: 歩兵には効果なし。再装填時間が50%(180)減少。
理由:MastermindへのPhase Fieldは強すぎると思う。しかし今や車両にはより使う好期となった。
[弱]Seeker:HP13%低下。
[強]Disintegrator:轢かれたときの爆発ダメージ力30%増加
理由:わずかにScrinの初期戦闘力を戻した。敵戦車の反撃に対して、Seekerのみの部隊よりもDisintegratorに頼れ。
[強]Avatar:HP25%増加。攻撃準備時間33%減少。武器の攻撃力25%増加。
理由:Nodにももっと終盤のMammothやTripodと正面から向き合える兵器が必要で、残りのHit&Run部隊がもっと活動できるようにする。
[強]Stealth Tank:攻撃力66%増加
理由:このユニット本当にいる?
[強]Attack Bike:射程13%増加
理由:これによってプレイヤーにもっと策略を与え、もっと逃げ足を早くする。特にGDI Harversterの機銃から逃げやすくする。
[強]Fanatics:生産コスト/時間が700/7に減少。
理由:このユニットはいつも有効だが、コストをまかなうのが難しかった。これで少しはよくなる。
今日はここまで。
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