2013 Vintage Championshipのメタゲーム1
2013年6月3日 MagicM14とTherosが大した影響がないという前提で
1.日本のメタゲームは完全無視
2.会場の5割はDredgeとMUD
したがって、この2つに勝てる様にするのがスタートライン。なお、DDSJへの固執は今度こそやめる。
3.1と2に勝てるデッキが出来なかった時のプランBは、MUDを使う。
なお、1と2以外には不利がついてもやむをえない。
4.150日あるので、Tinkerのその先にはを証明したいのなら今からやりこむ。
5.Dredgeを借りたい同行者はC84までに名乗り出ましょう。
1.日本のメタゲームは完全無視
2.会場の5割はDredgeとMUD
したがって、この2つに勝てる様にするのがスタートライン。なお、DDSJへの固執は今度こそやめる。
3.1と2に勝てるデッキが出来なかった時のプランBは、MUDを使う。
なお、1と2以外には不利がついてもやむをえない。
4.150日あるので、Tinkerのその先にはを証明したいのなら今からやりこむ。
5.Dredgeを借りたい同行者はC84までに名乗り出ましょう。
コメント